ブログはじめました(<ゝω・)綺羅星!★

「お金が欲しい(>ω<〃)」

その心だけで始めた知識、経験一切ナシの29歳おっさんの初心者ブログでございます

日常のことから雑学までその日その日の出来事を筆の赴くまま書き殴っていこうと思っています

拙い文章、幼稚な表現等あると思われますがどうぞよろしくおねがいします


【きっかけ】

ワタクシ事ではございますが、この度結婚することとなり

「結婚式こんなにお金いるの(T_T)」

「婚約指輪たかッ!!」

「結納なにそれ??」etc…

高卒で働きだし10年コツコツ貯めてきた諭吉たち。。

全員行方不明になっちゃいましたo(╥﹏╥)o


今後子供が生まれる、マイホームを持つ、などなど。。。

「オレ、ヤバいんじゃね!」

と一念発起

(副業 おすすめ)で、Google検索

まあ出るわ出るわ𐤔𐤔𐤔

ブログや投資、FX、ウーバーイーツなどなど。。。


「タネ銭も無ければ時間もないんじゃハゲッ( 👊💢º⊿º )👊」


スマホを見つめること1時間。結局ブログデビューすることとなりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイワーイ


やって失敗する、思ったようにいかない

苦難の道ではも、やらないよりは楽しいだろ(*˘ ³˘)♥

の、根性で

《1日1記事》

目標に頑張って行こうと思います


最後までご覧頂きありがとうございました